おかげさまで15周年
結婚相談所の15周年
出会い・お見合い・結婚=正統派の結婚相談
JMA岐阜
提供できる情報
岐阜県下トップ
ご入会案内の専用電話番号
0120-263-708
【営業】10:00〜18:00(時間外はお電話の上)
TOPページ JMA岐阜とは 成婚システム 成婚への想い 会員情報 料金・入会について 所在地・地図
初めての方に優しい結婚相談所
結婚相談所が初めての方へ
会員登録までの手順
システムの早わかり
資料請求はコチラから
来社予約はコチラから
結婚への考え方
幸せな結婚に向かって
会社の案内
結婚相談所に寄せられる質問
お客様の声
コーヒーブレーク
サイトマップ
結婚相談所HOME
正統派の結婚相談所【JMA岐阜】TOPページ よくいただく質問
よくいただく質問にお応えすます。
JMA岐阜について
 1 JMA岐阜の特徴は何ですか?
 2 JMA岐阜にはどのような方が会員登録されていますか?
 3 会員登録(入会)していつから会員活動が開始できますか?
 4 本当に結婚相手が見つけられるものなのでしょうか?
 5 会員登録(入会)するのが恥ずかしい。
 6 JMA岐阜の理念と業務目的を教えてください。
 7 JMA岐阜が得意とすることは何ですか?  苦手とすることは何ですか?
 8 結婚相談業を始めて何年になりますか?
 9 スタッフ(アドバイザー)はどれくらいの経験がありますか?
10 JMA岐阜の特徴は何ですか?
システム(サービス)について
11 どのようにお相手を選ぶのですか?
12 パソコン・携帯電話でお相手のプロフィールを閲覧できますか?
13 紹介人数に制限はありますか?
14 どのようにお見合いをするのですか?
15 お付き合い(交際)の期間は決まっていますか?
16 迷ったり悩んだりしたら相談にのってくれますか?
17 パーティとかのイベントに参加できますか?
18 複数のお相手と付き合う(交際)ことができますか?
19 お相手の名前や連絡先はどのタイミングで知り得ますか?
20 会員期間はありますか?
21 JMA岐阜は結婚相談所ですか?
会員資格について
22 入会(会員登録)の資格や条件はありますか?
23 いますぐ結婚をしたいわけではありませんが入会(会員登録)はできますか
24 この先離婚をする予定ですが入会(会員登録)はできますか?
25 現在東京に住んでいますが入会(会員登録)はできますか?
26 私は外国人ですが入会(会員登録)はできますか?
27 入会(会員登録)に審査はありますか?
会員情報について
28 プロフィールを証明する書類は必ず提出しなければいけませんか?
29 写真を必ず開示しなくてはいけないのでしょうか?
30 家族には知られたくないのですが。
31 どの地域の人との出会いが可能ですか?
32 私は30代後半ですが対象となる人の在籍(会員登録)はありますか?
33 離婚歴がありますが再婚相手は見つかりますか?
34 死別をして子供が二人いますが出会いはありますか?
35 御養子を希望していますが対象となる人はいらっしゃいますか?
36 医師の奥様になりたいのですが夢が叶いますか?
37 お相手のプロフィールで嗜好(お酒・タバコ等)を知ることができますか?
料金について
38 料金はいくらですか?
39 どのタイミングで料金が発生してどのように支払うのですか?
40 男性と女性の料金は同じですか?
その他のことについて
41 入会(会員登録)をしても結婚できないのはどんな人ですか?
42 “お見合い嫌い症候群”なのですが‥‥
43 他人(ヒト)と話をすることが苦手なのですが‥‥
44 “結婚までのポイント”、“結婚への決め手”があったら教えてください。
45 「このまま結婚出来なかったら‥‥」と想うと心配でなりません。
46 なんとなく訪問しにくいのですが‥‥
47 親が伺ってもいいですか?
48 会員登録(入会)の手順を教えてください。
49 『JMA岐阜』って有名ですか?
JMA岐阜について
 1 JMA岐阜の特徴は何ですか?
弊社の最大の特徴は、個人の仲人さんの良い箇所と、結婚情報サービスのスケールをミックスして、多くのカップルを誕生させる(成婚)ことを業務目的にしていることです。
そのための『自前の会員数』と『ネットワーク内の会員数』、そしてそれに伴う『成婚実績』には自信があります。
新婦(花嫁)
出会い系サイト・インターネット結婚相談・結婚情報サービス・結婚相談所と今では多々ございますが、JMA岐阜は多くの会員情報をもとに、きめ細やかなお手伝いをさせていただく正統派の結婚相談所です。  【JMA岐阜の特徴】はコチラ
 2 JMA岐阜にはどのような方が会員登録されていますか?
年齢・学歴・職業等、一概に「こういった傾向」とは言えませんが、男性であれば、会社員・公務員・専門職・経営者(自営業者)‥‥等、一定のお仕事と収入のある方に会員登録(ご入会)をしていただいております。
女性であっても、やはり会社員・公務員・専門職の方を中
新郎(花婿)
心に、家事手伝いの方、或いは「恋愛結婚」は同じ職場でないところでしたいと考えている方も多いようです。  【会員情報】はコチラ
質問事項に戻る ページのトップに戻る
 3 会員登録(入会)していつから会員活動が開始できますか?
ご来社してくださったら、まずはあなた様の状況とお相手に対する希望条件をお聞かせください。
【来社のご予約】はコチラから
そして、私どもJMA岐阜のシステムを具体的に説明させていただき、『入会申込書』にご記入していただきましたら、
花嫁(ウェディングドレス)1
会員登録に必要な費用をお納めください。
これで会員の仮登録が完了し、この時点から会員活動を開始していただけますので、早速「会員情報誌(写真付きプロフィールの一覧)」でお相手選びをしてください。
尚、会員登録に必要な書類は追ってご提出くださいますようお願いいたします。
【会員登録までの手順】はコチラ
 4 本当に結婚相手が見つけられるものなもでしょうか?
JMA岐阜は、「出会い系サイト」・「インターネット結婚相談」・「結婚情報サービス」のように、『会員情報提供』と称して『結婚相手探し』の機会やきっかけだけを提供するものではありません。
JMA岐阜は正統派の結婚相談所です。
花婿(タキシード)1
貴方様ご自身の状況とお相手に対する希望条件が大きくかけ離れていなければ、一定の期間の結婚活動(婚活)を経て、必ず素敵なパートナー(結婚相手)と巡り会っていただけるものと確信しております。
JMA岐阜では、そのための成婚システムを皆様に提供させていただきます。
【成婚システム】はコチラ
質問事項に戻る ページのトップに戻る
 5 会員登録(入会)するのが恥ずかしい。
最初は抵抗がある方もいらっしゃるようですが、ご入会(会員登録)された皆様は、非常にのびのびと活動をしていらっしゃいます。
「出会いの場が少なくなった」というのが現実です。
合コンもお見合いパーティも、本当に結婚相手を見つけよう
花嫁(ウェディングドレス)2
と思うと合理的で有意義ではないし、出会い系サイトもインターネット結婚相談もゲームをしているだけのようで実らないし、「結婚相手を探すなら結婚相談所が絶対にいい」とはわかってはいるものの、出向くにはチョッと抵抗が‥‥
でも安心してください。
婚活ブームは去りましたが、そのおかげで結婚相談所の敷居は低くなったままです。
今では多くの方に利用をしていただいておりますよ。
毎年ゴールインされるカップルの30%以上が結婚相談所を介して知り合ったご夫婦だとも言われています。  【会員登録までの手順】はコチラ
 6 JMA岐阜の理念と業務目的を教えてください。
JMA岐阜の基本理念である“他人の幸せを自分の幸せと感じることができて一人前である”を念頭に、会員の皆様とともに業務目的である“成婚”を目指して参ります。
結果として、地域社会の皆様に貢献させていただくことができましたら幸いでございます。
花婿(タキシード)2
質問事項に戻る ページのトップに戻る
 7 JMA岐阜が得意とすることは何ですか?  苦手とすることはなんですか?
JMA岐阜が最も得意とすることは、多くの幸せなカップルが誕生することです。
そのためには、より多くの会員情報を提供させていただき、皆様のご意向を尊重させていただくようにしております。
苦手とすることは特にありませんが、強いて挙げればイベントとかパーティです。
花嫁(ウェディングドレス)3
パーティを開催したり進行することに関して苦手ということではないのですが、元来パーティそのもので(結婚にまで至る)カップルが誕生することが少ないとわかっていますのでそのことには必要以上に重きを置いていません。
 8 結婚相談業を始めて何年になりますか?
“JMAグループ”が誕生して30年近くになりますが、岐阜で皆様のお手伝いをさせていただくようになって14年目を迎えております。
その間には様々な幸せカップルを拝見させていただくことができましたが、今後も地域社会の皆様に喜んでいただけま
花婿(タキシード)3
すよう精進して参る所存でございます。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
 9 スタッフ(アドバイザー)はどれくらいの経験がありますか?
3名のスタッフ(アドバイザー)全員が14年目を迎えております。  【スタッフの紹介】はコチラ
花嫁(ウェディングドレス)4
10 JMA岐阜の特徴は何ですか?
JMA岐阜は、個人の仲人さんの良い個所と、結婚情報サービスのスケールをミックスして、多くのカップルを誕生させること(成婚)を業務目的にしています。
ですから、そのための『会員情報』とそれに伴う『成婚実績』には自信があります。  【JMA岐阜とは】はコチラ
花婿(タキシード)4
質問事項に戻る ページのトップに戻る
システム(サービス)について
11 どのようにお相手を選ぶのですか?
JMA岐阜のオフィス(サロン)に常設の会員情報誌(写真付きプロフィールの一覧)をもとに、お見合いの申し込みをしたり、お相手からリクエストがあったら受けてくださったり、アドバイザーから推薦をさせていただいたりします。
パソコンでお相手を検索・閲覧していただくこともできます。
花嫁(ウェディングドレス)5
12 パソコン・携帯電話でお相手のプロフィールを閲覧できますか?
できます。
ご自宅でインターネットの環境が整っていましたら、【会員ID】と【パスワード】を発行させていただいて、会員情報を検索・閲覧していただくことができます。
また、一部では携帯電話にも対応しています。
花婿(タキシード)5
質問事項に戻る ページのトップに戻る
13 紹介人数に制限はありますか?
ご紹介の人数には制限がありません。
結婚がお決まりになるまでご紹介をさせていただきます。
花嫁(ウェディングドレス)6
14 どのようにお見合いをするのですか?
男性・女性の双方がお出会いを希望されましたら、私どもJMA岐阜のスタッフ(アドバイザー)の立ち会いのもと、JMA岐阜のオフィス(サロン)でお見合いをしていただきます。
そしてその後はお二人でデートに出掛けていただきます。
また、状況に応じてホテルのロビー等で待ち合わせをして
花婿(タキシード)6
いただくこともあります。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
15 お付き合い(交際)の期間は決まっていますか?
お付き合いの期間は、男性・女性の双方のご意向で決まるものです。
ですから、お二人で納得されるまで交際(お付き合い)を続けてください。
ただ、3カ月を一つの目安にしていただくといいようです。
花嫁(ウェディングドレス)7
16 迷ったり悩んだりしたら相談にのってくれますか?
お相手選びに関して、お見合いに関して、お付き合いに関して、そして御両家紹介に関して、皆様が初めて経験なさることが多いと思います
どんなに些細なことでも構いません、迷ったり悩んだりされたら何なりとご相談ください。
花婿(タキシード)7
私たちアドバイザーはそのために待機しているようなものですので、どうぞお気軽にご用命ください。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
17 パーティとかのイベントに参加できますか?
JMA岐阜が加盟するネットワークの中で定期的に催しますので、自分の意向に添うパーティに参加してください。
花嫁(ウェディングドレス)8
18 複数のお相手と付き合う(交際)ことができますか?
複数のお相手と同時にお見合いをしていただいたり、お付き合い(交際)をしていただいたりすることは積極的にはお奨めしていません。
システム上は可能ですが、素敵な方に出会っていただきましたらそのようなお気持ちになる方は少ないようです。
花婿(タキシード)8
質問事項に戻る ページのトップに戻る
19 お相手の名前や連絡先はどのタイミングで知り得ますか?
お見合いが成立(お見合いの日時が決定)した際にお名前を交換させていただきます。
お見合い後、男性・女性の双方が交際(もう一度お会いしたい)を希望されましたら、連絡先(電話番号)を交換させていただきます。
花嫁(ウェディングドレス)9
20 会員期間はありますか?
JMA岐阜の会員期間は2年です。
それは会員登録(ご入会)後、1年〜2年の間で結婚が決まるケースが多いからです。
ですから、私どもでは会員期限1年の結婚相談所の理念は理解できません。
花婿(タキシード)9
質問事項に戻る ページのトップに戻る
21 JMA岐阜は結婚相談所ですか?
JMA岐阜は結婚相談所です。
会員情報を提供するだけの出会い系サイト・インターネット結婚相談・結婚情報サービスではありません。
また、個人の仲人さんでもありません。
個人の仲人さんの規模をそのまま大きくしたものとお考え
花嫁(ウェディングドレス)10
くださればわかりやすいかと思います。
会員資格について
22 入会(会員登録)の資格や条件はありますか?
男性・女性ともに22歳以上で、法律的にも実生活においても独身で、精神的・身体的に健康な方であれば、どなたにもご入会(会員登録)をしていただくことができます。
花婿(タキシード)10
質問事項に戻る ページのトップに戻る
23 今すぐ結婚をしたいわけではありませんが入会(会員登録)はできますか?
「最初は恋愛からだけど、結婚に発展してくれたらいいな‥‥」ということであれば歓迎いたしますが、お相手の気持ちを弄んだり、結婚以外の目的をお持ちであったりする方はご入会(会員登録)をご遠慮願っております。
花嫁(ウェディングドレス)11
24 この先離婚をする予定ですが入会(会員登録)はできますか?
JMA岐阜は、法律的にも実生活においても独身の方にだけ会員登録(ご入会)をしていただいております。
ですから、会員登録(ご入会)時には、独身を証明できるもの(独身証明書等)をご提出願っております。
それにより、会員の皆様には安心して結婚活動(婚活)をし
花婿(タキシード)11
ていただけております。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
25 現在東京に住んでいますが入会(会員登録)はできますか?
JMA岐阜では、確かなブライダルネットワークを利用して、主に東海道・山陽沿線沿いの地域の方とのお出会い(お見合い)を可能にしていますので、転勤族の方或いはJターン族の方には大変喜ばれております。
また、「あこがれの地域の人と結婚を‥‥」とお考えの方も
花嫁(ウェディングドレス)12
是非利用してみてください。
26 私は外国人ですが入会(会員登録)はできますか?
日本国籍以外の人に関しましては、ご入会(会員登録)にあたりまして別途に基準を設けておりますので直接お問い合わせください。
花婿(タキシード)12
質問事項に戻る ページのトップに戻る
27 入会(会員登録)に審査はありますか?
結婚生活を営むことが困難と判断させていただく場合には、やむを得ずご入会(会員登録)をお断りすることがありますことをご了承ください。
但し、健康面に関しましては公的機関の判断(医師の診断等)を尊重させていただきます。
花嫁(ウェディングドレス)13
また、お相手に対するご希望条件を叶えて差し上げることが難しいと判断させていただく場合にも、ご入会(会員登録)をお断りすることがございます。
会員情報について
28 プロフィールを証明する書類は必ず提出しなければいけませんか?
住民票・独身を証明できるもの・学歴を証明できるもの・収入をを証明できるものを、任意でご提出願っておりますが、会員様相互で信頼関係が成り立つよう、ほぼ100%の方にご理解とご協力を賜っております。
花婿(タキシード)13
質問事項に戻る ページのトップに戻る
29 写真を必ず開示しなくてはいけないのでしょうか?
皆様のご意向を尊重させていただき、お写真を非開示にすることが可能です。
ただ、会員様相互で信頼関係が成り立っているようで、お写真の開示率は95%を超えています。
花嫁(ウェディングドレス)14
30 家族には知られたくないのですが。
ご入会(会員登録)時にその旨お申し出ください。
連絡方法を指定していただいたり、郵送をひかえさせていただいたりしています。
花婿(タキシード)14
質問事項に戻る ページのトップに戻る
31 どの地域の人との出会いが可能ですか?
JMA岐阜では、岐阜県密着を謳い文句に、岐阜県全域と愛知県尾張地区の人とのお出会いがほとんどです。
但し、ご希望がありましたら、東京・大阪をはじめ全国の方とのお出会い(お見合い)も可能です。
花嫁(ウェディングドレス)15
32 私は30代後半ですが対象となる人の在籍(会員登録)はありますか?
30代後半の方の対象者は沢山いらっしゃいます。
JMA岐阜のボリューム・ゾーンは、男性・女性ともに30代でいらっしゃいます。
更には40代の方も多くご入会(会員登録)をしていただいておりますし、それ以上の50代・60代・70代の再婚希望
花婿(タキシード)15
者の在籍も沢山あります。
もちろん20代の方の在籍も沢山ありますよ。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
33 離婚歴がありますが再婚相手は見つかりますか?
現在日本では4人に1人の割合で離婚をされています。
その方々が新しいパートナーを求めても何の不思議もありません。
再婚を希望する人たちは男性だけでもありませんし、女性だけでもありません。
花嫁(ウェディングドレス)16
男女比は50:50です、世の中うまくできてますよ。
34 死別をして子供が二人いますが出会いはありますか?
当然あります。
死別をされたり離婚をされた人には子供さんがいりゃっしゃることが多いですよ。
その上で男性・女性がパートナーを求めるわけです。
子供さんの存在を再婚のハンディとは考えないでください。
花婿(タキシード)16
子供さんに失礼ですよ。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
35 御養子を希望していますが対象となる人はいらっしゃいますか?
いらっしゃいます。
但し、今は少子化の時代ですので、御養子可能な男性は物理的に少ないわけですので、そのことをしっかりと認識して取り組んでくださいね。
花嫁(ウェディングドレス)17
36 医師の奥様になりたいのですが夢は叶いますか?
217名(全国)の在籍です。
あなた様が医師の奥様に相応しいとお考えでしたら必ず夢が叶います。
結婚というのはご自分に相応しいお相手と決まるものなのです。
花婿(タキシード)17
質問事項に戻る ページのトップに戻る
37 お相手のプロフィールで嗜好(お酒・タバコ等)を知ることができますか?
可能です。
花嫁(ウェディングドレス)18
料金について
38 料金はいくらですか?
料金システムはコチラからご覧ください。
花婿(タキシード)18
質問事項に戻る ページのトップに戻る
39 どのタイミングで料金が発生してどのように支払うのですか?
会員登録に必要な費用は、ご来社くださってご入会(会員登録)の手続きをしていただく際にお納めください。  【会員登録までの手順】はコチラ
花嫁(ウェディングドレス)19
40 男性と女性の料金は同じですか?
男性の料金女性の料金を、男性の平均収入と女性の平均収入の割合を相対にして設定をさせていただいております。
花婿(タキシード)19
質問事項に戻る ページのトップに戻る
その他のことについて
41 入会(会員登録)をしても結婚できないのはどんな人ですか?
いろんな理由の人がいらっしゃいますが、一番多いのは『相手に多くを求める人』です。
要するに『高ピー(高望み)』です。
人は誰もが(本能で)より良いパートナーを希望します。
これに関しては“善し悪し”の問題ではなく、皆様の価値観の問題ですよね。
花嫁(ウェディングドレス)20
よく「解決策」はありますか、とお尋ねをいただきますが、解決策はあります。
でも実行できるかできないかは皆様次第ですよ。
それは、あなた様自身が求めるパートナーに相応しくなるために『自分自身に磨きを掛ける』ことです。  参考までに
42 “お見合い嫌い症候群”なのですが
ある評論家によりますと、一人平均2回の“お見合い”をしているそうです。
但し、「私お見合いしたよ」とは言いふらしませんので『うそッ』と思われるかもしれませんが、『本当』です、本当だと思います。
花婿(タキシード)20
また、最近の“お見合い”は結構『カジュアルっぽい』ですよ。
当然私どもJMA岐阜でも『気軽なお見合い』を演出していますので、楽しくお見合いをしてください。
お見合いって楽しいですよ、何とも言えないドキドキ感もありますし‥‥
ただ、「お見合いってどうしてこんなに疲れるの?」というご相談をお受けすることが最近増えてきました。
お答えします。
フィーリング(相性)が合わない人とお見合いをすればとても疲れますよ、本当に疲れるものなのです。
ただそれだけのことです。
でも、『フィーリングが合うか合わないかは、会ってみないとわからない』ということをよく耳にしますが、それはウソではありませんが、本当でもありせん。
多くの場合、違うレベルの人とお見合いをすれば価値観も合わないし、育った環境も違うし、嗜好も考え方も違いますので、とても居心地が悪いものです。
そうすると、違うレベルの人とは何回お見合いをしても疲れるだけで終わってしまい、結婚からは益々遠ざかってしまうということになってしまいます。
とういことは、同じレベルの人とお見合いをすれば疲れません。
とても楽しいはずです。
あなたもおそらくそんな人とゴールインされるのでは‥‥
質問事項に戻る ページのトップに戻る
43 他人(ヒト)と話をすることが苦手なのですが‥‥
他人(ヒト)と話をすることが苦手な人が結婚できないわけではありません。
他人(ヒト)と話をすることが得意な人が結婚できるわけでもありません。
ついでに、“お見合い”が得意な人が結婚しやすいわけで
花嫁(ウェディングドレス)21
はありません。
“お見合い”が苦手な人が結婚しにくいわけでもありません。
安心してください。
結婚はフィーリング(相性)が合う人としかしません、できません。
44 “結婚までのポイント”、“結婚への決め手”があったら教えてください。
会った瞬間のポイントは、『タイプ』であるかないかです。
お見合い後、最初のデートのポイントは、『楽しい』か『楽しくない』かです。
お付き合い(交際)中のポイントは、『恋愛・愛情・信頼』のいずれかひとつ、または複数の感情が芽生えることです。
花婿(タキシード)21
そして決め手は、『居心地』の善し悪しです。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
45 「このまま結婚できなかったら‥‥」と想うと心配でなりません。
安心してください。
「結婚したい」というお気持ちがあって、『出会いの場』を確保してくだされば、誰でも結婚できます。
でもそのどちらか一方が不足すると結婚は難しいでしょう。
花嫁(ウェディングドレス)22
46 なんとなく訪問しにくいのですが‥‥
安心してください。
皆さんは美容院(理髪店)に行かれますよね、レストランにも、レンタルビデオ店にも、銀行窓口にも‥‥
JMA岐阜も同じです。
私たちも皆さんと同じ空間の中で毎日生活している普通の
花婿(タキシード)22
既婚者です。
皆さんのお父さん・お母さんと同じですよ。
特別な考えも持っていませんし、特別なことをしているわけではありません。
どうぞお気軽にお訪ねください。
質問事項に戻る ページのトップに戻る
47 親が伺ってもいいですか?
お嬢様・ご子息を持つお父様・お母様のお気持ちは手に取るようにわかります。
私たちスタッフ(アドバイザー)も子を持つひとりの親です。
まずはご両親に安心感を持っていただくことが大切と考えます。
花嫁(ウェディングドレス)23
48 会員登録(入会)の手順を教えてください。
誠に恐れ入りますが、(来社のご予約 → ご来社 → 会員登録の手続き)の手順を踏んでくださいますようお願い申し上げます。  【会員登録までの手順】はコチラ
花婿(タキシード)23
質問事項に戻る ページのトップに戻る
49 『JMA岐阜』って有名ですか?
手前みそで恐縮ですが業界の中では有名です。それは多くの会員数と多くの成婚実績があるからだと認識しておりますが、これからも地域の皆様にお役立てできますよう精進して参りたいと存じます。
花嫁(ウェディングドレス)24
質問事項に戻る ページのトップに戻る
ご紹介可能エリア
【岐阜県】岐阜市 不破郡 関ヶ原町 垂井町 大垣市 養老郡 養老町 海津市 安八郡 輪之内町 安八町 神戸町 揖斐郡 揖斐川町 池田町 大野町 瑞穂市 本巣市 本巣郡 北方町 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 山県市 各務原市 関市 美濃市 郡上市 加茂郡 富加町 坂祝町 川辺町 七宗町 八百津町 白川町 東白川村 美濃加茂市 可児市 多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市 下呂市 高山市 飛騨市 大野郡 白川村 【愛知県】名古屋市 一宮市 稲沢市 江南市 丹羽郡 扶桑町 大口町 犬山市 小牧市 岡崎市 豊田市 豊橋市‥‥ 【三重県】四日市市 津市 桑名市 鈴鹿市 伊勢市 松阪市‥‥ 【滋賀県】大津市‥‥ 【京都府】京都市‥‥ 【大阪府】大阪市 堺市 東大阪市 寝屋川市‥‥ 【兵庫県】神戸市‥‥ 【神奈川県】横浜市 川崎市 横須賀市‥‥ 【東京都】新宿区 世田谷区 千代田区 港区 品川区 渋谷区 町田市‥‥
トップページ JMA岐阜とは 成婚システム(早わかり) 成婚への想い 男性の会員情報 女性の会員情報 料金・入会について
料金の考え方 料金システム(男性) 料金システム(女性) ご入会について 所在地・地図 会員登録の手順 JMA岐阜の特徴
資料のご請求 来社のご予約 結婚への考え方 女性の方へ 男性の方へ 初婚の方へ 再婚の方へ
お父様・お母さまへ 結婚最適年齢 恋愛結婚 結婚・5つの成功法則 幸せな結婚に向かって 写真の重要性 上手なお相手選び
お見合いの注意事項 楽しいお付き合い プロポーズ 家族紹介のタイミング 会社の案内 スタッフの紹介 プライバシーポリシー
自主規制・自助努力 よくいただく質問 お客様の声 会員様の声 私たち結婚しました コーヒーブレーク サイトマップ
ジェイ・エム・エー岐阜
JMA岐阜
〒500-8844 岐阜県岐阜市吉野町5−16 Mビル3階
【電話】058-263-7220  058-263-7462  058-263-7219  058-263-7221(FAX)
【e-mail】 info@jmagifu.com jma@msh.biglobe.ne.jp sunror@muj.biglobe.ne.jp